やっと。。。決まりました

10月にパートを辞めてがっつり働くために転職活動を行い、

少し悲しい不合格を数回もらい精神的にきつくなった12月頃。

 

主人の源泉徴収票をみた時でした。

主人が嬉しそうに

「あと1万円あれば年収○○円になってたのにィー」とドヤ顔。

 

その時に「正社員でなくてもいいよ、自分が働きやすい環境を探せば?」と

言ってくれました。

かなりのプレッシャーがあったので少し気が楽になりました。

そして、主人の言葉に甘えて派遣の仕事をすることに決めました。

 

ある程度のPCスキルがあったのでデータ入力の仕事がすんなり決まりました。

時給も申し分ないです。

あの転職活動があっての結果だと思い次の仕事場でしっかり貢献していこうと

鼓舞しました。

 

すべては主人と二人で送る生活の為に。