絶不調

 

今日仕事を休んだ。

数日前からのめまいの症状による余韻でしょうか、1週間以上過ぎてもフワァと症状がでてきます。

毎度毎度欠勤して職場へ迷惑をかけている状態。

 

日々強弱あるめまいの症状がでてはいるのですが、

酷い時は吐き気が尋常ではなく歩くこともままなりません。

体を横にしても改善せずただただ頭を動かさず吐き気を起こさせない努力をするのみ。

ご飯も食べれない、本も読めない、何もできないのですよ。

ゲームや映画鑑賞できれば気晴らしにもなるのに本当に勘弁してほしい症状。

 

原因は耳の病気(「良性」という名がついたものなので病気といえるのだろうか。)で

突発的なものだからいつ症状がでるかわからない。でも私の場合は日々出てるんだよ。

出ていると勘違いしているのか、他に体に異変が生じているのか。

 

わからん。ほんまわからん。

 

ということで私は今絶不調です。

絶不調であることをパートナーにいうのが億劫で言いたくない。

でも今私は絶不調なんです。