癌について

家族に2年程前に癌が発覚した人がいます。

 

家族とは言え、成人となり別々で生活をしています。

 

本人は癌であることを隠して家族の耳に届いたころにはステージ4でした。

 

詳細を書き込むと本人がこのブログを発見してしまう可能性があるので多くは語りません。

 

民間療法を検討している。

 

500万円はかかるような治療。

 

ステージ4まで隠しておいて家族にその情報を提供する。

 

貧困な家庭でした。仕方のない貧困ではなく、家族の一人のお金の使い方が原因です。

 

やっと貧困から抜け出せたと思っていたのに。

お給料日にATM行かなくてもいい余裕ができたのに。

 

500万て

 

500万あればスキルの専門学校とかいくらでも行ける金額

 

 

キツイ 貧乏はやっぱり貧乏なんだ。

 

民間療法の話を聞いたときは、綺麗ごとがなにも言えなかった。

自分がサイコパスなのかと確信もしている。

 

身内の生死にかかわる事なのに、自分の事しか考えられなかった。

ひどいな。