病は前向きに

昨日の夕方から肩回りが痛くなり、嫌な予感がした。

食欲も出ずに入浴も気怠い。

 

夕食後には薬を飲んだこともあり夜には少し楽になる。

大事を取ってすぐに2階へ。

 

寝付くまで多少の時間はかかるも睡魔がきて就寝。

 

朝はアラームが鳴ったがそのまま目をつむっている事が最善だと感じる。

薬の副作用かフワフワというか落ち着かない面持ち。

朝仕事に出る主人を見送り現在に至る。

 

また横になることもまんざらでもないし、

朝ごはんをしっかり摂り一日をすぐに始めることも出来そう。

 

今日は主人が借りた漫画本と主人の実家から届いた新米の精米にも行かなくては。

 

早く仕事をしてお金を稼ぎたい。

そうすればすべてが丸く収まる。

 

友人を見習って貯金額を多めにし、定年に備えよう。

(繰上返済!!)

化粧品はエンヴィロン。

そうだ、少し遠い所へ旅行なんてのもいいかな。

 

あそこへ行くことをやめないと。

 

そして何よりも主人の心の安定にも繋がるだろう。

 

お金は大事。