転職活動の続き2

お昼に面接先から連絡がありました。

 

事務長「昨日はご足労頂きありがとうございました。」

心の声(え?)

事務長「この度は院長が難しいという事で申し訳ございません。」

私「・・・」

私「あ、そうなんですね。」

事務長「本当に申し訳ございません。」

私「分かりました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。」

事務長「こちらこそお願いします。」

私「失礼します。」

 

(相手より先に切電)素が出てしまいました。

 

うーーーーそーーーーーー!!

まじか

まじなのか

 

ええええーーーーーー!!

無理ぃぃぃぃーーー

 

 

 

 

給与の具体的な話と休日の説明・最初の内はグループ内での他の職種で研修してもらう。やら、いつから来られるか。やら、「今月はもう1週間ほどしかないから12月から入社してもらった方がいいですね。」とかーーー

 

言ってたじゃない・・・。

 

手応え感じちゃうじゃん。

 

やばい、涙が・・出そ・・ ・・  ・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・出たぁぁぁぁ~~

 

疲労感が半端ないです。

 

30代半ばのこれはきつい。

 

はぁ。

 

でもね、頑張るしかないんだよ。

分かったよ、頑張るよ。

 

「嘘でしたーー、本当は合格!!」って連絡こないかなー